早朝の風景

湖水亭のあるびわこ池田記念墓地公園は、京滋バイパスを利用して
大津方面からは南郷インターチェンジ、大阪・京都方面からは笠取インターチェンジを降りて
瀬田川の南大津大橋を渡ります。

墓園へ向かう途中この季節なら、早朝ですとこんな朝霧に出会うことができますよ。

DSC06109

そして曽束第一トンネルを抜けて300mほど進むと、左側にびわこ池田記念墓地公園のゲートがあります。

DSC06002

管理センターを左に見て直進してください。

DSC06112

左右に9箇所の水汲み場の四阿が建っています。

DSC05938

そして、カイノキの先が湖水亭です。
しかし今はカイノキの紅葉は落葉し、見ることができません。
来年は見逃さないでくださいよ!




じゃー特別に今年最後の最高のカイノキの写真をお見せしましょう・・・



DSC06024

朝霧とカイノキの紅葉、来年はもっと美しく輝くと思います。お楽しみに・・・




湖水亭は誰でも利用できます。是非お立ち寄りください。


DSC06029

スタッフブログ | 更新日:2016.11.27
ページの先頭へ戻る