秋の彩

秋ですね~ 天高く馬肥ゆる秋なんて言いますが雲まで鰯だ、鯖だなんて言いあっている人いますよね。

DSC05079


DSC05114

私は視覚派、秋は紅葉や秋草の趣きなんて方も。

DSC05562

湖水亭の前庭“近江庭園”にはもう秋がやって来てますよ。

DSC05029

キキョウも残っていますがリンドウが咲き出しました。

DSC05578

でも、一番はこれらのモミジや秋の草花を愛でながらいただく食事。
秋と言えばウナギやシャケやキノコ、それらをまとめてしまった湖水亭秋の限定メニューを紹介しますね・・・

DSC05564

あつあつの石焼で出ますので、おこげが食欲をそそりますよ。“ウナギとキノコの石焼膳” ¥1750


DSC05567

“鮭とキノコのパスタ” ¥860
鮭とキノコの相性がバツグンです。秋らしい一品をどうぞ・・・

湖水亭で過ごす時間は秋の玉手箱みたいだって誰かが言ってました?
是非、秋メニューをご賞味ください。スタッフ一同お待ちしています。

スタッフブログ | 更新日:2016.10.28
ページの先頭へ戻る