湖水亭『春の仏壇フェアー』開催中です!

暖かさに春の訪れを感じても、翌日は凍るような寒さ。まだまだ春は先のようです。

この時期、びわこ池田記念墓地公園では芝の更新作業を行っております。
黄金色の芝生をみどりの絨毯にするためにも冬の重要な作業。
寒さに負けず、スタッフは朝から奮闘中です。




さて、これまで湖水亭からご案内しておりました『春の仏壇フェアー』がスタートいたしました。

厨子型仏壇や家具調仏壇など、売れ筋の仏壇5台に加え、
鏡台型やコンパクトタイプなど、お部屋や生活スタイルに合わせて
お選びいただけるよう多数ご用意させていただいております。


ご来店のお客様も、色々な仏壇を見れて良いとのご意見とともに、ご成約いただいております。

またこのフェアーに合わせて、特別にご用意いたしました『びわこ桜』を展示しております。

サクラ材を使用した厨子型仏壇で、他にはないお仏壇です。
限定生産になりますので、ご興味のある方はお早めにご来店ください。



その他、この期間中は通常価格より更にお値引きをさせていただき
よりお買い求めいただきやすくしておりますので、お気軽に係員までお声がけください。

2月17日までの期間限定です。
購入をご検討の方に限らず、少しでもご興味をお持ちの方や、
お仏壇のお手入れ方法が分からない方など、
専門員が丁寧にご対応させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

スタッフブログ | 更新日:2019.02.08
ページの先頭へ戻る