『自然との共生』写真展 開催のお知らせ

春の花々が一段落し、恵みの雨の季節となりました。

ところが、雨が降りません!

芝生もそろそろ限界、早速潅水を始めましたが
墓地公園周辺の田んぼでは、オタマジャクシが行き場をなくして困ってます。

来週から少し雨模様の予報ですが、
これまで当然だったものが、当然でなくなってきている。
自然のバランスが崩れてきてるのですかね?

この天気、いつまで続くことやら…


dscn1773
梅雨時期とは思えない、快晴の日々。風も爽やかで過ごしやすいのですが…



びわこ池田記念墓地公園も開園して1年。

これまで墓地公園では様々な変化がありました。
鳥の成長や、花の移り変わりなど、四季を通して見れる表情を写真で撮りためてきました。

その一部を びわこ池田記念墓地公園 『自然と共生』写真展 として、園内休憩所にて絶賛展示中です。

img_0103 img_0106
img_0120
開園直前まで巣立ちを心配させられたケリの親子や墓地公園一面の雪景色など
スタッフにとっては思い出深い写真や、近江庭園の四季、墓地公園の花々など
普段見れない風景を一挙にご覧いただけます。

開園日の9時~17時まで開館しておりますので、
墓園にお越しの際は、お立ち寄りください。
(火曜日は休園日のためご覧いただけませんのでご注意ください。)


さらに耳寄りなお知らせです。

湖水亭では本日より『ジャンボエビフライ定食』を始めました。
お皿からはみ出るほどの大エビ2尾付き!!

お腹も大満足の一品です。是非、お試しください。
(小食の方には大エビ1尾付き900円もあります。)

%e3%82%a8%e3%83%93%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e5%ae%9a%e9%a3%9f


<D>

スタッフブログ | 更新日:2017.06.17
ページの先頭へ戻る