ゴールデンウィーク残すところ3日です!

ゴールデンウィークも残すところあと3日となりました。

びわこ池田記念墓地公園も、連日の快晴で皆さん気持ち良く墓参をしていただいております。

dscn1635
来園された方にお話を伺っておりますと、
「大阪から普段1時間で来れるところを、4時間かけて来ました。」や
「京都から3時間かかりました。」など、いつもより余計に時間をかけてご来園いただいているようです。

ご苦労された皆さんに共通しているのが高速道路を利用されていることですので、
ご来園を予定されている方は下道を利用するコースを検討されてはいかがでしょうか。

墓地公園周辺は瀬田川(宇治川)沿いの緑豊かなドライビングコースになっています。
のんびり自然を感じながら墓地公園を目指してください。

dscn1638
現在まで園内は大きな混雑も無く、法要への参加や墓参をしていただいております。

なお、湖水亭の臨時売店は5月7日まで実施しております。
墓地公園へお越しの際は是非お立ち寄りください。

GW限定の商品がいくつかありますが、今回は「メロンパンアイス」のご紹介です。

dscn1640
メロンパンにアイスをはさんだ冷たいスイーツです。
小さめのサイズなので食事のあとのちょっとしたデザートにいかがでしょうか。
1個150円、価格もお手頃ですので是非ご賞味ください。

皆さんのご来店お待ちしております。


スタッフブログ | 更新日:2017.05.04
ページの先頭へ戻る